レフアクラスと踊ったHaa Hula♪

楽しくて楽しくてしかたなかった❣️😆❣️

一列で踊るってあんまりないのかな?すごく新鮮で楽しすぎた😭

フラは楽しいし幸せな気持ちになるよね💕︎

一人で前に立つようになってから知った、

“みんなに混ざって並んだ時の感覚とか、距離感とか、触れてないけど感じる温かさや気配、そして緊張”

それら全てが楽しいと感じること☺️

ステージでは誰も助けてくれないし、教えてくれる訳では無い。けど、やっぱり仲間は心強いなぁと思う。大人になってもこういう体験ができることに本当に感謝してます☺️

今日も本当に楽しいレッスンでした♥️

.

.

トップページへ戻る