大人クラスの皆さま、イベント出演お疲れ様でしたー😆‼️

毎年出演させていただいて今回で3回め。イベント当日はいつも暑いくらいお天気が良く、最高に気持ち良く踊らせていただいてます🩷

1曲めのKaimana Hila♪

プイリとウリウリとフラのコラボ!

プイリチームはフォーメーションもあり本当に大変だったよね。

ウリウリは慣れるまで痛みと重さで苦労したよね。

フラはなかなか楽器と合わせて練習ができないから不安もあったよね。

本当にこれは挑戦でした。

覚えてるかなぁ?6月のイベント帰りの打ち上げで、みんなが“楽器をやってみたい!”って言ってくれたこと。本当にあの瞬間「よし、やろう!」って、「アマパーカで披露しよう!!」って決意したんだよ。

あの時の決断は間違いじゃなかったね!

みんな頑張ったね☺️

2曲めのO Oe no Paha Ia♪

この曲はピカケクラスは初披露でしたが、レフアクラスは4回め?かな?

今までで一番良かったよ〜💕

表情や視線も良いね〜🥰

落ち着いて踊れたんじゃないかな☺️

今年のイベント出演も全て終わりました。

本当にね、いつも思う。この瞬間は当たり前じゃないって。一緒に踊ってくれる仲間がいて、ステージから同じ景色を見れるって、奇跡だよ。本当に、大事な大事な宝物です。

応援に来てくれた家族や、ケイキちゃん&ママ、本当にありがとうございました。

撮影のために同行してくれたMちゃん、動画だけでなくたくさんのお写真まで撮っていただきありがとうございました。

会場で懐かしいメンバーの方々に会えたのも嬉しかったです。離れていても、フラで繋がってるって本当に素敵なことだなって、こうしてまた笑顔で再会できるって幸せだなって思いました。

動画まで撮ってくれたMちゃん!本当にありがとうございました。

(動画は会員限定ページにアップします)

なんだか2023年も終わりか〜みたいな雰囲気だけど、違うからね😅

次の火曜日はお休みだけど、その次からは恒例のXmasレッスンが始まるよ❣️

ビックリすることに撮影込み6レッスン💦

頑張ろうね😍