ずいぶんとお休みしてしまいましたが、ブログ再開しま〜す🩷

書いてなかったのは特に理由がなくて…、時間がなかっただけなんです💦もともと文章を書くのに時間がかかるタイプで、さっと書くことができないんです🥲

どんなレッスンだったかな〜と思い出しながら文章にして、動画からお写真を切り取って編集して、アイキャッチ用にまた編集…。なかなか時間がかかるんです🥲なのでブログは私からのラブレターだと思ってください😍

さて!最近のケイキクラスはですね〜。

クリスマスソングをはじめました🎄

先週まですごく暑くて「クリスマスソング?!って😅」って感じだったんたけどね、昨日は寒くて曲の違和感が消えましたよ。(もっと穏やかに寒くなって欲しかった。。。🥶)

今年最後の曲かぁ…

早っ‼️

昨年の動画を見ると、ケイキちゃんたちの赤パウの長さで目に見えて成長がわかるね🥰

踊りも、プルメリアちゃんたち、ティアレちゃんたち、ママたち、一人一人みんな上手になった👏🩷

これからも丁寧に踊ろうね☺️

わからないことがあったら聞いてね!