レッスンお疲れさまでした(*^^*)

レフアクラスは次の動画撮影に向けて Ku`u `I`ini Mai Ka Lani♪ の練習をしました。顔の向きや、体の向きは何度も踊って癖づけましょうね。

とても順調に進んでいます!でも、きっともっとできる。

だから、ここでよくできました。ではなく、上へ上へ目指していきたいと思っています!!!

ピカケクラスは今日はお休みが多く、3人だけでした。が、メッチャ頑張ったよね!3人がキレイに揃うように何度も何度も繰り返しました。

Ku’u Leo Aloha♪ はゆっくりな曲です。焦らずちゃんと同じペースで8カウントとりましょうね。8から次の小節の1に入るタイミングもペースを崩さないように、早くならないように気を付けましょう(^^)

3人とっても良かったです!(^^)!来週も頑張りましょう。